Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

Entries from 2006-03-24 to 1 day

バイク王にバイクを売り払おうとしたが来ない話

「3/24 の午後 16:00 頃に……」って言ってたんだけど、全然来ない。 J 北高校の隣りにお店があるみたいだから、持ち込んでもいいかなぁ。

愛大の前の信号機

愛大の前にある「対面からの牌なのに上家から鳴いたみたいに表示」って感じの矢印式信号機はどうにかならないものか。赤だと思って止まっちゃったよ。ああいうのって、決まりはないのかな?

徳田ザウルス氏死去

3D イラストレーターなんかやってたんだ、ということを亡くなって初めて知った。

修了式

いつの間にか結婚してる奴がいたり、いつの間にか名前が無かったことになっている奴がいたりしましたよ。おめでとう K 牧君。あと、ある意味おめでとう I 藤君。 来年から同期になる皆さんは、主席(S 川君)だったりアオザイ(N 川さん)だったりで目立って…