Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

NANA

事前にコミックを読んであったんだけど、「ああ、こんなシーンあったなぁ」という感覚しかありませんでした。内容すっ飛ばしすぎで、ストーリーを追うのはツラいでしょう。キャラの似せかたは頑張った感じがするので、以下似てる似てないの話。
ナナ、章司、蓮、ヤスあたりは「頑張った!」という感じ。スチルだと蓮がもうちょっと似てたんだけどね。淳子と京助の「いかにも矢沢あい」というキャラは実写じゃ難しいでしょう。一番似てなかったのは多分シン君。実写じゃ無理。
それから、 Jackson Hole での会話シーンがありましたが、右端に写ってたおっさん(お兄さん?)が例の「佐藤公一」なんですかね。スタッフロールには名前がなかったのですが……