Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

キーボード不調

自室のキーボード、富士通高見沢コンポーネント FKB8745-101 ですが、 K のキーの接触が悪くなってきました。軽く押しただけじゃ反応しないことがある。買ってから *1 まだ 2 年経ってないのに……もう生産中止になってるみたいだし。
とりあえず、クレバリーに残ってた NMBミネベア)の英語キーボード 120852-101 が残ってるかどうか確認。ここがなかったら、 USER'S SIDE か、あるいは HP の USB キーボード かなぁ……。 Realforce は、たぶん経済力がついてから。

*1:id:satob:20040424:p6