Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

Entries from 2004-05-25 to 1 day

アフタヌーン

ジャンプは買うのやめました。立ち読みで OK でしょう。 「ラブロマ」は前号の次回予告が当たってました。すごい (?) 「エグザクソン」が終わって(『戦いはこれからだ』というアオリが)「ガンスミスキャッツ」が始まるというのは嬉しいニュースです。 どこ…

SimAnt

ゲームをやった、という話ではない。老朽化著しい若○荘では、流しの壁からアリが出てきました。黒いのが。SimAnt だ。 出入口になっていた壁のヒビはパテとコーキングで埋めましたが、流しの裏はどうなってるんだろう……。

スターシステム

ベビークッパは「ヨッシーアイランド」で幼いクッパって役で出てきたんだから「マリオカート ダブルダッシュ!」でクッパと一緒に出てきちゃいけないんじゃないか、と思ったら「スーパーマリオサンシャイン」でクッパの子供役で出てきてました。そういうこと…