Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

CUBE

90 分と短かめでよしとしたのは好判断。単純に人間心理を追いかけるもよし、マニアックに数字を追いかけるもよし、と楽しみ方が二重になっているのはいいですね。井上三太が "TOKYO TRIBE" だか "BORN 2 DIE" だかのインタビューで言ってたのはこういうことなんですかね。

パッケージには書いてありませんでしたが、"ELEVATED" という 30 分足らず(だと思う)短編がオマケで収録されてました。借りたのは VHS なんですが、DVD にも入ってるのかな? こっちもなかなかいいデキでした。