Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

トヨハシ買い出し紀行

いちいち聞いてリッピングにミスがないか確かめてます。やっと最後の一枚ってとこ。

石野卓球は koba-u 君のおすすめと、あと "DOVE LOVES DUB" のジャケットが大友克洋だったので。Aphex Twin は……ん〜、確かに他にはない感じ。奇をてらった感はあるけど違和感はない、というか。
SHAKKAZOMBIE は "Cowboy Bebop" TV 版で流れてた "空を取り戻した日" が入ってたんで。
電グルは、まぁベストでお手頃だったので。"Popcorn" はやっぱりいいねぇ。


それにしても北山 BOM・レンタルリクエストの大半がアニメ・声優関係という状況はどうにかならないものか。サイレントマジョリティとかいう言葉を思いだしましたよ。