Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

GR2 プロジェクトの反省

反省みたいなものを MindMap (FreeMind) で書いてみたものを PDF にしてアップロードしました: http://www2s.biglobe.ne.jp/~nuts/archive/misc/GR2-refrection.pdf 「ファイルが壊れています」みたいに言われたら、一度「ファイルに名前をつけて保存」してからだと上手くいくみたいよ。
これだけじゃ情報量少ないなぁ、という気もする。ヒントはやっぱり「BOMBALMEN を見習ってみよう」なのかなぁ。以下のコマンドで cclub.projects.bombalmen のログをまとめたものが ~/bm.txt に入るので、CCLUB 部員は眺めてみるとよいかも。

$ for i in `ls /var/spool/news/articles/cclub/projects/bombalmen/ | sort -n`; do cat $i >> ~/bm.txt; done