Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

給食の話(または○タローパン)

id:satob:20050719:p1 からの続き。
http://elkay.moe-nifty.com/blog/2005/07/post_b5ff.html 素晴らしい! T 澤君には「軍みたい」と言われた銀パックですが、そうか、あのご飯はパン工場で炊いてたのね。地域についてですが、静岡県磐田市でも銀パックだったみたい。あと、8 さんが理解できるってことは、宮城の一部地域でもそうだったってこと? 牛乳についても、東京都台東区ではビンで出てきてたそうで、文化圏の違いを痛感します。
それにしても、あまりに画像が無いのが問題。「苺ましまろ」で銀パック出てこねぇかなぁ……