Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

トヨハシ買い出し紀行

Java の本を買いに行ったつもりだったんだけどね。いい本が見あたらなかったもので。

岸和田コンプリート。ブラックシルバァー。

いつの間にか、駅前精文館の 3 階(だっけ)にアニメ・コミック関係の専門フロアが。品揃え豊富。「オールナイトライブ」からアンソロジーコミックまで(同人誌らしきものも置いてあったかもしれない)。「刑務所の中」を置いてるか確認してくるのを忘れてました。
個人的には、アンソロジーコミックを置く店というのはあまり好かないのですが……。あと、フリフリのコスプレ (?) でラクリマ・クリスティの話をしてる人がいて、ちょっとビビりました。はい。