Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

刑務所の中

内容はほぼ原作通りなんだけど、山崎努があれをやると変に笑えますな。
かなり人を選ぶ映画だと思います。「神戸在住」が好きな人が原作を読んで、それで面白いと思うようなら見ても損はないかと。(そういえば、原作買ってないや)

キャストの豪華さが目を引きますが、椎名桔平なんてスタッフロール見るまでどこで出てたかわかりませんでした YO!
窪塚はどこへ出ても窪塚だなぁと実感。

どうでもいいですが、スタッフロールの「ティッシュマン」(大杉漣)が笑えました。「BR2」といい、最近はスタッフロールで笑わせてくれる映画が多いのか?