Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

シベリア超特急5

AMC 豊橋へ、マイク水野とぼんちゃんが来るってんで T 田君と一緒に行く。M 原君も呼ぼうかと思ったけど、携帯に番号がなかったのと足がないだろうということで断念。
舞台挨拶ですが、ぼんちゃんの喋りが冴えてました(あれを聞いておくとまた面白さが増すように思います)。閣下のサインも貰いましたよ!
映画の内容は例によって「大どんでん返し……話さないでください」。今回はちゃんと列車に乗りっぱなしです。「1」の雰囲気に戻りました。相変わらず何だか揺れません。ロープ投げ、階段落ち、「ウッ!」、見て損はありませんよ。豊橋では今日のみの上映でしたが、DVD で見る前にはちょっと予習をしておくといいかも。
あと、DVD-BOX が出るそうで。ついてくるハガキに名前を書いて送ると、漏れなくスタッフロールに名前が載るらしい。絶対買いません。