Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

Entries from 2003-08-25 to 1 day

HERO

ジェット・リーのファン以外は観なくていいと思います(苦笑 女の暗殺者役の人の顔が、ときどき中村玉緒に見えて仕方がありませんでした。次は「刑務所の中」だ。原作は割と好き。出演が変に豪華ですが、出来の程はいかに。

善の家

久しぶりに食べに行ったら、味がちょっと変わった気がする。「あっさり黒」は以前の「黒」よりビミョーに薄い味に(その割には焦がしネギとニンニクは減ってない)。あと、コーヒーも少し薄く、少し甘く、コップは小さくなってた。

部屋の模様替え

図らずも青と木目を基調とした感じに。PC のスピーカーもコンポのものを使うようにしたのでだいぶいい音になりました。あとマウスも新調。MS の IntelliMouse なんですが、Logitec のドライバと比べてマウスの速度が速い気が……。

実家から帰ってきたら、冷蔵庫の中がカビだらけに……。(コンセント抜いて帰っちゃった)