Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

バトルロワイヤル2

たかぼーに勧められたので。
大筋では、話の部分部分だけで見れば悪くないんだけど、それがどうも上手く繋がってないなー、といった感じ。細かいところは以下の通り。

  • 竹内力です」ってあんたいいのかそれは(笑ったけど)
  • 目的と作戦の内容が乖離しすぎ……だけどこの際目をつむろう、BR だしね
  • テロリストが群れるな!固まるな!
  • 要塞みたいなモノ作るなら銃座くらい置いとけ
  • アクティブ ECM っぽいモノを使っていたが、あんなチャチなもので吹っとばせるもんだろうか
  • その上、PC は吹っとんでない
  • 自衛隊の人は、コンピュータをいじるときもあんなに叫ぶのだろうか
  • 「構えたら撃て」の節はトレイラーに載せてもよかったんじゃ
  • 微妙に UNK な camp をしてる奴がおるのー
  • トンネルってどんな長さだよ!
  • トンネル抜けてるメンバーのうち、子供が「サンサーラナーガ」みたいなヘルメット被ってるんだけど、あれって何?
  • クスリ食いすぎ……ゲイリー・オールドマンくらいでもよかった気が
  • 三田佳子専用スタイリスト/ヘアメイク」ってあんた 1 シーンしか出てないじゃん
  • 妙なとこリアル。銃(AK47 らしい)を空に向けて撃つとき、3 点バーストになってる
  • 配給された銃、あんな銃あったっけ、と思ったらオリジナルのデザインだった(03 式 BR 小銃、だってさ)。グレネードランチャー付きのアサルトライフルとしては、実際にはコルト M203 があげられる……らしい。 http://homepage2.nifty.com/flipflopflap/gamers/database/m203.htm