Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

合コンやりたい!

トラックバックの実験も兼ねてこちらにも書いておこう。

id:oku-chan:20040826 声が聞こえるとか、仕草が見えるとか、相手が自分のどのへんに視線を向けてるかとかって大事だと思いませんか、と思う。特に最後のは。

あと、ソーシャルネットワークに怪しげな雰囲気を感じているのは私だけですか? システムだけ考えれば昔の草の根ネットと何ら変わりないはずなのだけれど……。脳味噌固まってますかね。

……そういえば、ソーシャルネットワークって知人からの紹介が無きゃ入会できないんじゃん。パソコン通信とも違うし、何より周りにそういう知人がいません orz