Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

スト回避

古田頑張ってるなぁ……。
テレビ朝日が街頭の野球ファンらしき人にスト回避についてインタビューをした VTR を流してましたが、ほっとした表情で一言「よかったです」とか言っていた球場前に並ぶトラファンの女性の次に、私と同族っぽい男性が早足で歩きながら早口で否定意見を長々とまくしたてる、という画を持ってきてたのには笑いました。ドランクドラゴンのコントを見てるみたいでした。