これまで 21000km を走ってきたスズキ レッツII なわけですが、買いものの帰りにエンジンをかけようとしたらセルが回らなくなっていた。10 分前までフツーに走ってたのに。
YSP を呼ぼうかと焦ったが、考えてみればキックで始動すればいいのだった。そして何事も無かったかのように症状は再現しなくなった。
- キックレバーを蹴った後に下がりっぱなしになる(そしてスタンドと絡む)
- 寒い日・雨の日にはエンジンの回転数が不安定
- 乗り始めにブレーキがキーキー言う
- 停止するとウィンカーの点滅速度が上がる。走り出すと元に戻る。
- スタンドが片方折れてる
- ミラーの根本がちょっと曲がってる
- リミッターは 55km/h のはずだが 50km/h までしか出ない
- 時々マフラーから白煙を吐く
- エンジンとシートとガソリンタンクでキーが違う
大丈夫か、このバイク。