Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

まぁいろいろと

http://blog.suzuuta.com/?eid=26853 http://blog.suzuuta.com/trackback/26853 *1
違う話は分けようぜー。


トランペットの話。消音できるらしいよ。
http://www.yamaha.co.jp/product/wind/sb/ あのまりあ氏が、良さげだみたいなことを言っていた *2 のでこれを挙げておく。トランペット用 16,590 円だって。
どうでもいいけどアルトホルンのマイナーっぷりには泣けてきますね。


Metal Gear Solid 3 の話。
最初は確かに難しい。けど、やり込めば俺みたいなヘタクソでもけっこうプレイできるもんですよ。アクティブソナー(割と気付かれない)と右レバーを自由に使えるようになるとスムーズにプレイできるようになるかな。


あと NEC はどうですか? やっぱり爆破ですか?