Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

Oolong (ウーロン)

中華料理(でも和風っぽい)のお店。高師駅の近く、 UFJトヨタの間の道を入って、突き当たりを左。住宅街の中の、かなり分かりにくいところにあります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.22.49.3N34.43.22.8&ZM=12

昼に行ったところ、客はおばさんばっかり。男は俺一人でしたが「MERCY'S」みたいな息苦しさはありませんでしたよ。やかましいし。

  • 棒々鶏
  • 冬瓜のとろみスープ
  • ポークひれ肉のスブタ
  • 中華がゆ
  • チャイニーズスイーツ(タピオカとココナッツミルク?だった)

のコースで 1000 円。超お得。1000 円出すなら「蔵 Dining HAGINOYA」よりも断然こっちかな。