Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

Entries from 2004-10-11 to 1 day

LDAP と useradd

LDAP に登録したユーザの /etc/passwd にあるエントリは消しちゃってもいいかな、とか思っていたんだけど、useradd が自動で uid の決定をするときとかに不具合が出るかも、と気付いた。今度チェック。

打ち上げ

その後打ち上げ。首都から U 田さん来たる。お疲れさまでした。 1次会はミリヤン。隣りはアナログげーむクラブ。野郎にモテてもしょうがないんですよ cra さん。 その後 SURF21(MAPFAN ではカラオケメガトンの隣り)へ。アナログげーむクラブ、アニメーシ…

大学祭

みなさんお疲れさまでした。私はロクに働いてませんでしたがプロジェクトの作品はどうにか出せた模様です。TUT プロレスで頑張っていたつじ君 id:tsujikatsu をはじめとしたみんなとその放送禁止用語っぷり、あと散乱するラムネに群がる子供が印象的でした。…

怪我

朝、原付のセルが回らず、そのからみで右手親指をケガ。血豆ができております。キーボードを打つにはさして支障がないのが救いか。そんなことを真っ先に考えるようでは救いがないのか。どうなのか。