Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

TSUTAYA 汐田橋の「もう一枚無料」券が切れた

"BERLIN TRAX" はちょっと単調かも。クラムボンは久しぶりに聴きましたがいいですね。
あと、テイ・トウワが SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE 名義で出してる "RE: TOWA TEI" は、 CCCD で出てる "TOWA TEI" のリミックス版。 "TOWA TEI" の方は CCCD で、 PC では聴けないので悲しい。テイ・トウワは「CCCD でも音なんか大して変わんねぇよ!」と言っているらしく、それは私も分かんないレベルの話だろうからいいんですが、 CCCD にしちゃうと iPod に突っ込んだりとかもできなくなっちゃうよね? それはちょっと悲しい。そこんとこどうスか、テイさん!