Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

見た人は皆やるバトン

S 藤君の mixi 日記から持ってきたんだけど、こういうバトンって mixi の外に出してもいいのか? まぁいいか。

Q1 モテたっと思う時期はいつ?
 無ぇよバーカ! orz

Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
 野比のび太、岡田武史、えなりかずき。
 当方、のび太くんから友情と勇気を引いたような人間ですよ! orz

Q3 恋人を選ぶポイントは?
 片思いの話でもいいなら……自分でもよく分かんないっす。
 友人にも「え、あいつ?」とか言われてみたりとか。

Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?
 香水の知識はさっぱりです。
 ここぞ、と言えるほどの服もないっす。ファッションの勉強が凄くしたい。

Q5 告白されたことがありますか?あれば何人?
 無ぇよ! orz

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 だから無いんだって!
 [樹海]    λ...