Lazy Diary @ Hatena Blog

PowerShell / Java / miscellaneous things about software development, Tips & Gochas. CC BY-SA 4.0/Apache License 2.0

電車男

元々の話も読んでなくて、あまり期待もしていなかったんだけど、予想に反して実に面白かった。電車男エルメスの話が中心になって進むんだけど、それを応援する人たちのストーリーがまた良かった。ある意味物量作戦なんだけど、面白いから細かいことは気にしない! カップルにお勧め!

  • どこかで見たようなモノがいっぱい
  • 山田孝之電車男)の演技は凄い。演技でできるものなのか、アレって
  • 中谷美紀エルメス)はちょっとトウが立ちすぎている気がするがどうか
  • 三人組が嘘を言うシーンは、実際ならもっと泥沼化して引き返せない感じになるんじゃないかと(でもいいシーンだったからいいや)
  • エルメスがネットカフェに入っていくシーンは、良い意味で不思議な感じ
  • アスキーアートの飛び交うキスシーンは、悪い意味で不思議な感じ
  • ドラマ版を見てから観るとちょっといいことが?